イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

久しぶりのボーンちゃん

2018-06-20 | クルトン&タオの日記


日々のつれづれは、Twitterでもつぶやいてます。

手づくりカラーとリードのお店、Q-UP★DOGでは犬猫の保護活動を応援しています。
新作アイテム、おすすめの商品、お客さまからのレビューなどSNSで随時更新中!
Facebook
Instagram
ショップでのお買い物はコチラからどうぞ。

※諸経費を除いた売り上げを、犬猫の保護活動費として寄付します。





たぶん、森ちゃん(元オリオン)を
送り出した後くらいから
我が家にはガーリガリできる
ボーンちゃんがありませんでした。

うら若きタオが来た!ってことで
久しぶりに仕入れたよー。



初めて、リングタイプのを選んでみた。

さて、反応はいかに?



これは想定内。
にしても器用に押さえるねぇ。



これも想定内。
おろしたての、このタイミング限定で
お部屋に持ち込んでのガリガリ。
そして5分もすると飽きる。

で、タオは、と言うと



ちょっと引いたところから観察し



茜が他に気をとられている間に近づき



くわえてみた!

この後、おそるおそるながらも
ハウスに持ち込んでみたものの
夢中でガリガリすることなく放置・・・。



なんとなく興味はあるみたいだけど
思ったよりも反応薄かったっす。

ちなみに
クルトンは一切興味も示さず。
もうそんなお年頃じゃないか。




次回の譲渡会開催が決まりました。
新入りトリオがデビューするよ!
ぜひ会いにきてねー。


↑↑詳細は画像をクリック↑↑



タオ、かぞく募集中!
個別面会にも対応可能です。
お申し込みはコチラからどうぞ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつでも里親募集中

ペットのおうち



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイラボーン (マル)
2018-06-23 22:51:49
初めまして、いつも楽しく読んでいます!

タオちゃん、カジカジの仕方がわからなかったんでしょうかね。なんだか、うちの子がきた頃を思い出しました。

ウチのも大人になってからシェルターからきたので、初めはおもちゃの遊び方も知りませんでした。
今はカジカジに夢中です。
返信する
ありがとうございます! (キュウタ)
2018-07-10 12:43:29
マルさま

コメントありがとうございます!
ブログも拝見しました。
ココさん、かわいい♪

その後しばらく経ちましたが、相変わらずタオはボーンに一切興味をみせません・・・
別のガリガリ系おもちゃやおやつも試してみようかなぁ~と考え中です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。