sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

機種変☆

2010-11-13 22:37:04 | 家ごはん
ご訪問、ありがとうございます


      

11月13日(土)の夜ごはんは
 ・中華丼
 ・モヤシのナムル
 ・すり身と豆腐のお味噌汁

      


      


具沢山の中華丼を作ったんだけど、お昼ご飯を遅くに食べた娘はいらない…と
えぇーそぉなのぉー


なので、パパも晩酌してるし私一人で食べました


                              

とぅとぅ、携帯が壊れちゃいました
メールが来て返信しようと開くと真っ暗に 電源入れ直ししてもまたすぐに消える

やばいね

なので、ポイント使って安いタイプをゲットしましたぁ~まだ使いたかったのになぁ

      
          ★右が壊れた携帯、左が新規携帯です

やっぱりオレンジ色選んでる私ですっ

※説明書読まないと使いこなせないので、読まない私は今とっても大変です


ポチッと押して頂けたら嬉しいです(携帯の方はリンク先バーを押してね

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へにほんブログ村

明日もみなさんにとって素敵な1日でありますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿