sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

真似っこ♪

2014-10-07 08:00:13 | 自分のお弁当
ご訪問、ありがとうございます
      
10月7日(火)のお弁当は
 ・肉団子
 ・カボチャ煮
 ・半月玉子
 ・プチトマト
 ・ごはん
   
今朝はご飯の詰め方を【サラダさん】を真似てみました 楽しい~~~ 


昨日は台風18号の影響もさほどなく、雨がたまに強く降ってました。
雨が降る度に気温も下がり、昨日は一段と寒く感じてしまいました
なので、今日は膝かけを持って行かなくちゃネッ 
   
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 
今日も全ての人が笑顔で過ごせますように 
 
☆いつもありがとうございます☆
blogをお持ちの方は、お邪魔させてご返事を書かせてくださいね♪
(blogがない方はこちらでご返事させてください
これからも拙いblogですが仲良くしてください^^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうりんゆらりん)
2014-10-07 17:38:30
肉団子美味しそう~☆
こういうのって、冷めても味がしみて美味しいよね(*´ω`*)

お弁当、つめかた変えるといつもと違った感じで新鮮だよね!

p
返信する
Unknown (みいやん)
2014-10-07 18:14:11
どのお弁当をみても美味しそうで
どれをコメントしていいか分からないよ~♪
美味しそうでよだれが出ちゃうわ(笑)

ナンバーリング72番がずっと続いていたんですね。
嬉しいね。
みんなの憧れでもあったんじゃない!

間抜けな私.....マフラ~が変になっちゃったって...首に巻けなくなったんかなって思っちゃった(笑)
車のマフラーね。

空ちゃんはかゆかゆなの?
寝顔に癒されたわよ~♪

返信する
こんばんは(*^▽^*)ノ (ほのかママ)
2014-10-07 19:04:09
私もこのご飯の詰め方するー!
いいよね(^-^)
いつも美味しそうなお弁当U+2665
凄いなー(´▽`*)

今日は寒かったね{{ (>_<) }}
風邪引かないように気を付けなきゃね!

この前の髪カットの記事…
後ろ姿キュート(〃∀〃)
可愛いねー(*^.^*)
前向いてーって感じ( *^艸^)
返信する
再びー (ほのかママ)
2014-10-07 19:06:42
コメントが途中で切れてることに気がついた(--;)

再度挑戦!

急に寒くなったから、風邪引かないように気をつけようね(^-^)

この前の髪カットの記事…
後ろ姿キュート(〃∀〃)
めっちゃヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
前向いてーって感じ( *^艸^)
返信する
Unknown (ピヨママ)
2014-10-07 20:22:06
うんうん
詰め方変えると新鮮~♪
半月卵おいしそーう☆

ぽちポチ☆
返信する
Unknown (cupid)
2014-10-09 12:07:39
この詰め方好きです★☆(*´з`*)☆★
梅干しの整列が可愛いですね~!!

朝晩冷えますね。
体調気をつけましょう!
返信する

コメントを投稿