sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

保温ジャーで

2014-10-06 07:47:14 | お弁当
ご訪問、ありがとうございます
      
10月6日(月)のお弁当は
 ・焼き鮭
 ・ピーマンの肉詰め
 ・カボチャサラダ
 ・プチトマト
 ・うずら玉子(パパ)
 ・豆腐となめこのお味噌汁
 ・ごはん
寒いので今日からパパには保温ジャータイプにしてみました
   
       ★一度蓋を閉めてみたら顔がつぶれたぁ~~~

パパのご飯は電気ジャーでタイマーにし、私は土鍋で炊いてみましたょ
    
これからも土鍋で炊けるかなぁ

台風18号、大雨・強風に十分気を付けてくださいね   

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 
今日も全ての人が笑顔で過ごせますように 
 
☆いつもありがとうございます☆
blogをお持ちの方は、お邪魔させてご返事を書かせてくださいね♪
(blogがない方はこちらでご返事させてください
これからも拙いblogですが仲良くしてください^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラビ)
2014-10-06 12:48:00
いいないいな
土鍋ごはん
憧れてます
買っても使うかな??って
あきらめてます
美味しいんだ
食べた~い(≧▽≦)

キャラも可愛いね^^

今日アップした記事にね リンクさせていただきました
先日ビアハムの卵焼き作ったんだぁ
もっとたくさん入れたらよかったかなとw
また真似っこするね~♪
応援♪☆★☆
返信する
Unknown (ピヨママ)
2014-10-06 20:53:26
パパさん
あったかいお弁当嬉しいね^^

台風、なんかまたたいしたことなかった~
東京は午前中ピークって言ってたけど
いつの間にかどっかいっちゃったよー

てかそんな事だろうと思って
午前中から出かけちゃったけど。笑

ぽちポチ☆
返信する

コメントを投稿