POLO&LITA&LALAとの生活

イタグレ3人とぴょんたの生活記録

航空公園と実家へ

2007-06-18 14:27:48 | Weblog
日曜日の夕方、航空公園のDRにポロ、リタ、ララを連れて行ってきた。
といっても、ララはDRの外で主人が抱っこして見学。

ポロはマウントするわ、リタは走ってるけど吠えながら追いかけているし。
二人を止めるのが大変
カメラは持っていったものの、そんな余裕がありませんでした。

ララは抱っこされていても、暴れて主人は傷だらけ…。30分もいられず、早々に退散

その足で、私の実家へ。父の日なので、ビールをもって行きました。

実家には、ワンコを上がらせるのは初めて。緊張します

じぃじ、ばぁば、姉、姪、甥も来ていて可愛がってもらいました。
でも、相変わらず、リタとララのバトルは、凄まじかったです。

でも3人とも、粗相をしないでいられました。
ララもちゃんとトイレシーツの上でしました

またしても写真は撮れませんでした。いつか慣れて写真が撮れる余裕が欲しいな

帰りの車の中でララは爆睡
よほど疲れたんでしょう。次の日もぐっすりでした。

     
      マッサージ機にかかるでし~

     
      ねむ~い

     
     人間の上は気持ちがいいでしゅ

嬉しい事がありました。
フレッドくんのママさんからをいただきました。
とっても元気だそうです
お家の中でお散歩の練習もしているそうです。
ママさんと一緒にねんねするようになりました
元気な写真も送られてきてとっても嬉しかったです

早く皆で会いたいな。どんなふうになるんだろう?ワクワク

     

     
     日向ぼっこで気持ち良さそうだね~

     
     お兄ちゃんと一緒にねんね。リラックスしてるね~フレッドくん

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
航空公園! (Jotaまま)
2007-06-19 17:10:37
我が家も日曜日に行きましたー!
15時前後でした。入れ違いですね~。
もう少しいればララちゃんに会えたかもしれないと思うと、くやまれます。
実家でトイレもちゃんとできたなんて、えらいな~。
新品のトイレシーツを持っていったんでしょうか?
うちも今度友人の家にお邪魔するので、どうしたらいいのかコマってたんです。教えてくださーい。

フレッドくんも元気そうで、良かったですね。
優しいお顔で女の子みたい☆
返信する
Unknown (イタクレパパ)
2007-06-19 21:04:43
他の家に行った時の一番の心配が、トイレの粗相ですからねぇ!
 ララちゃんは上手に出来て偉かったですね♪
ポロリタちゃんは、当然っちゃ当然なのかな?
 ところでリタちゃんの傷はその後いかがですか?
 まあ、ランに行った、ということなので、心配は無いか!
 親子喧嘩もほどほどにせいっ!って感じですよね。
 
 
返信する
かわいい~♪ (カーク)
2007-06-19 22:23:16
ララちゃん、DRでは何で自分だけあそべないのよーーって怒っていたんでしょうねぇ~。
こんなカワイイお顔して大暴れなんて…
トイレもちゃんとできてな3人(犬)家族!!
兄弟再会楽しみですね
返信する
みんな元気そう♪ (お姉ポン)
2007-06-19 22:39:01
ララちゃん、大冒険の一日でしたねぇ~
今は あれもこれも初体験ですものね、お勉強お勉強。
ハルは 怖くてプルプル震えるっていう事が全く無いのですが(汗)
ララちゃんは どうですか?

フレッドくんも ララちゃんも元気そう♪
ホント、再会が楽しみですね~♪♪
返信する
やっぱり (chi)
2007-06-20 00:47:00
両親と育つとトイレとかも真似して憶えて早いのでしょうか。うらやましい・・・結も最近やっとまともにお留守番ができるようになってきました。ティッシュの箱が犠牲になったり、靴が家の中に放置されていたりってことはありますが、粗相はなくなりました。(って油断禁物かな?!)でも前ほど体が軽やかさがなくなっているような・・・ただ太っただけかもしれませんが(汗)
返信する
盛りだくさんな1日 (たま)
2007-06-20 01:29:55
航空公園に行かれたんですね~。

ララちゃんも遊びたかったのかな?!

怖がったりしないですか?



よそのお宅にお邪魔する時って、トイレは心配ですよね。

3人とも、おりこうさんでしたね!



ちょっと見ない間に、ララちゃん大きくなった気が…。

返信する
ストレス発散ですか~ (エルママ)
2007-06-20 05:34:22
ララちゃんマッサージが好きですか~?
ルナはこの肘掛けをお腹の凹んだ所を載せて寝たり
しています。

フレッド君はポロちゃんに似てきましたね~
お出かけは疲れても嬉しいよね
返信する
jotaままさん (ぴょんた)
2007-06-21 09:43:41
そうだったんですか~??

我が家は4時半ごろだったかな?
残念です~
イタグレちゃんには会えませんでした。。。

粗相しなかったけど、目が離せませんでした。
トイレは新品のです。
くるくるまわって、匂いを嗅ぎ始めたら即、キャリーバッグの中に入れておしっこさせました。

なにしろ初めてだったので、緊張しましたよ。
ポロとリタは、航空公園でおしっこたくさんしたので、大丈夫だと思っていました。
でも、バトルでお水をいっぱい飲んだので、心配でした。

返信する
イタクレパパさん (ぴょんた)
2007-06-21 09:47:12
ポロとララは他の家に行くのが、初めてだったので、緊張しました。

ララは、くんくん匂いを嗅ぎはじめたら、そくトイレへ!って感じでした。
夢中になっているときは、家でもまだ、違う場所にしちゃうんですよぉ~

リタのこと心配していただきありがとうございます。

薬を飲んで少し小さくなったかな?って感じですけど、もう1度病院に行ってみようと思います。

返信する
カークさん (ぴょんた)
2007-06-21 09:50:33
ララは、家ではすごいですが、外だとクーンクーンないて、弱気です…。
はじめは鳴いていたみたいですが、そのうちワンコの走ってるところを目で追っていました。

実家に上がるのは初めてなので、目が離せませんでした。
相変わらず、何処にいっても喧嘩がすごいです。兄弟と会ったらどんな感じになるのか、楽しみです♪
返信する