POLO&LITA&LALAとの生活

イタグレ3人とぴょんたの生活記録

お散歩デビュー

2007-07-04 22:40:42 | Weblog
昨日、ララを初めてお散歩に連れて行きました。

玄関からなかなか下りようとしないララ。
     

最初なので、ララ一人を連れて出てみると…。
とりあえず歩くんだけど、怖くてジャンプジャンプで抱っこの連発!!

とてもじゃないけど、散歩にならない。

でも、ポロはリタのお散歩デビューのときは、ホントに一歩も歩けなかったなぁ。それを思えば、歩くだけましかな。

ワクチンの前に抱っこしてお散歩にあんまり行かなかったせいか、すっごく怖がりになっていた

一番大事なときに外にださなかったから、まずいなぁ。

夕方はポロとリタとララを一緒に連れて行ったが、とんでもないことになってしまった

リタはララをいつものワンコ部屋でガウガウやるのと同じように外でもやって、ララはどこでも転がって傷だらけ。知らないワンコを見ただけで怯えてギャオンギャオン。まるで虐待しているかのような騒ぎようだ。。。

とてもじゃないけど、一緒は無理。暫くはララは別にお散歩して慣らさなければ…。

     

     

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~☆ (たま)
2007-07-04 23:12:50
お散歩デビューだったんですね~。
ララちゃん、ちょっと怖かったのかな?!
徐々に慣れていくといいですね~♪
ララちゃん、頑張れ~!!

返信する
ララちゃん頑張れ (さおりん)
2007-07-05 08:29:05
お散歩デビューしたんですね
初めは、怖いもんね
少しずつ慣れて、楽しくなってくれるといいね
返信する
祝☆お散歩デビュー (べるママ)
2007-07-05 08:55:10
ララちゃんおめでと~。
初めてのものは何でも怖くて、そして興味が湧きますよね
まだまだこれからが楽しみですね
ララちゃん頑張って
返信する
Unknown (チェチママ)
2007-07-05 11:33:16
ララちゃんお散歩デビューおめでとう!!
可愛いですね。
外では大変だったのですね。でも徐々に慣れてくれますよ!
ララちゃんがんばってね
返信する
おめでとう (エルママ)
2007-07-05 16:53:00
 散歩も大変なんですね~
ルナも歩かなかったな

エリーは兄弟姉妹の中でお外のトイレが一番
遅かったし。。。
いろいろありますね~~ってね~
返信する
ララちゃんファイト!! (MICA)
2007-07-05 20:23:15
ララちゃん初お散歩おめでとう
でも、怖かったんだね。
少~ずつ慣れてね。
女の子だから、パパと二人でデートしながらだったらどうかな?
早く、楽しくなるといいですね。
返信する
ララちゃん おめでとう♪ (お姉ポン)
2007-07-05 21:23:00
ついに ララちゃんも お散歩デビューですね♪
慣れるまで大変ですよね、、うちも一緒です。
でも 初めはみんな こんな感じですよね??
キクも 歩かなかったし。
今度 お散歩 ご一緒して下さ~い!!
姉妹そろってなら、大丈夫かもしれませんよ~☆
返信する
おめでとうございます♪ (Jotaまま)
2007-07-05 23:17:11
ララちゃん、お散歩デビューおめでとうございます☆
初めは怖がってしまうんですね。
わたし、まだ半年ちょっと前なのに、既に覚えていないです…。
親子散歩は大変だったみたいですが、いつか仲良くお散歩できる日を夢見て、暫くはララちゃん単独散歩ですかね~。
ララちゃん ファイト~っ!
返信する
おめでとう (カーク)
2007-07-06 00:37:21
ララちゃん、お散歩デビューおめでとう
怖がっているのも、なんだかかわいいわぁ。
きっとびっくりしちゃったんですね。
親子3ワン、ララちゃんが真ん中でお散歩なんて楽しそう
ララちゃん、がんばっです。
返信する
Unknown (イタクレパパ)
2007-07-06 21:29:04
 デビューおめでとうございます♪
早く親子で散歩が出来る日がくればいいですね~。
 ララちゃん、頑張れ!!!
 でもきっとすぐに慣れると思いますよ♪
そうだそうだ、ハルちゃんと一緒なら大丈夫かも!
 さすが姉さん、名案だ!!!
返信する