POLO&LITA&LALAとの生活

イタグレ3人とぴょんたの生活記録

3月のお誕生会 ゼブラ

2009-04-04 06:07:06 | Weblog
3月29日(日曜日)

POW&CIAO家のMICAさん&TKOさんがゼブラを貸切してくれました。
ありがとうございます。

ララの股間とにらめっこしていた私でしたが、ようやく開放されました。
29日、ヒートは、まだきていませんでした~よかった

仕事や、PCの調子が悪く、(言い訳)やっと更新です。

と、いってもいい写真がなかったわ


       










      オリーヴちゃんもララも真剣です




    オリママさんにボールを投げてもらって遊びました。
       ありがとう



     走るのたのし~

3月のお誕生日の皆様、おめでとうございます。
それから、遊んでくださって皆様、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2週連続♪ (すみれ)
2009-04-04 21:34:11
お会いできて楽しかったです。

リズは誕生日が5月で、大体うみおさの辺りでドキドキものになります。
1回はヒートど真ん中で・・
タープやら何やら全部、買い込んで準備して行けなかったのw

リンク、させていただいちゃいました。
これからも、よろしくお願いします♪
返信する
ちょびっと (イオタ&ハラマ)
2009-04-05 15:55:08
対ハルちゃんだとめちゃくちゃ息の合ったところを見せるララちゃんとハラマなのに、なぜ一緒に遊ばないのかしら(笑)
でもこないだはすこーしだけ遊びそうな気配がありましたよね♪
また遊んでくださいね~☆
返信する
Unknown (hitomi)
2009-04-05 19:17:30
お誕生会にバッチリなお天気でみんな楽しそうでしたね。
特に、最後のぴょんたさんに向かって走ってくるララちゃん可愛い~
ヒートは来ちゃったかな?
また遊べるのを楽しみにしています。

返信する
Unknown (OLIVE)
2009-04-05 20:59:23
今回も遊んでもらってありがとうございました~。
なのに一発ガウっちゃってごめんなさい。
ララちゃんは明るい性格で助かりました。
ボールも大好きなんですね。
えばりんぼのオリだけど、また遊んでください。
返信する
Unknown (ウメ)
2009-04-06 10:08:20
先日はどうもです♪♪♪
キクちゃんに愛されてる ぴょんたさんの足・・・
何度も思い出しては笑ってしまいます☆

ララちゃんは今頃 安心して おヒート休みかしら???
次は うちのへっぴりのウメとも遊んでやってください。
・・・出来れば この前みたいに ハラマちゃんと協力して
ウメをやっつけてもらえると助かります~。
 ↑ そーすれば、ウメが逆切れして遊び始めるので(笑)
面倒くさいオンナですが、どうぞヨロシクお願いします!!
また遊んでくださいね~!
返信する
すみれさんへ (ぴょんた)
2009-04-07 01:37:08
ランでは、なかなかお話しするチャンスがありませんが、cafeでお会いしてから、すみれさんの気さくな性格から、とてもお話しやすく楽しかったです♪

リズちゃんは、5月がお誕生日なのですね、
もうすぐですね。

ヒートは、だいたい6ヶ月に1回なので、ちょうど微妙なところですね。

うちは、女の子ふたりだから、しょっちゅうヒートみたい(笑)

タープやら何やら全部、買い込んだんですね。早く使いたいですね~

こちらこそ、リンクさせていただきます。よろしくです。
返信する
イオタ&ハラマさんへ (ぴょんた)
2009-04-07 01:39:47
そうそう(笑)
ララとハラマちゃんは、似ているところが沢山あるの~見た目は、あんな感じだけど、ほんとは、ビビリなんだよね。
だから、一緒に遊べそうなんだけどな~

そのうち、遊べるかな?
楽しみですね。
返信する
HITOMIさんへ (ぴょんた)
2009-04-07 01:42:13
いいお天気で、楽しかったですね。
ただ、HITOMIさんとご挨拶もできず、残念でした。
でも、いい季節になったので、たくさんお会いできそうですね。
ララのヒートやっぱりきてしまいました。
でも、お誕生日会に参加できたので、嬉しかったです。
返信する
OLIVEさんへ (ぴょんた)
2009-04-07 01:45:21
こちらこそ~
また、遊んでもらっちゃってありがとうございました。

ララは、自分から攻撃をしかけるくせに、相手からおっかけられたりすると、ダメみたいです。
でも、オリーヴちゃんのことは、大好きです。
また、お会いしたら宜しくお願いします。

リンクさせてもらっちゃいました♡
返信する
ウメさんへ (ぴょんた)
2009-04-07 01:50:36
先日は、電車でゼブラまで、ご苦労様でした。

あゆちゃんと、てんちゃんに会えてとっても嬉しかったです♪

そうそう、キクちゃんに愛されてる 、私の足(笑)
ワンコには、しないそうですよ~
私が、しゃがんじゃうとがっかりしたような顔をするキクちゃんがとてもかわいかったです。

ララの股間とにらめっこしていたおかげ?で、なんとかお誕生日会は、参加できました。

次の日に、やってまいりました(笑)

今度は、是非、ウメちゃんとからませて下さいね。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
返信する