POLO&LITA&LALAとの生活

イタグレ3人とぴょんたの生活記録

安比奈親水公園と 暑かったゼブラ

2009-04-21 15:00:33 | Weblog
18日(土曜日)

とってもいいお天気
最近、イオタ&ハラマ家のブログによくでてくる安比奈親水公園に行ってきました。

芝生がとっても綺麗なドッグラン。

ただ、真ん中にアスファルトの道が気になるけど。
ワンコたちは、楽しそうに遊んでいました。

はじめましての、ジャックくん。とってもなつっこいの。


そのあと、レディちゃん、リボンちゃんにも会えました。

  レディちゃん、楽しそう♪



     リボンちゃんと比べると、ララでかっ!!


     ララとぶつかって元気のないリタだったけど、ボールを借りて楽しそうだったね。



綺麗なドッグランだったから、また遊びに行こうっと。(無料だしね) 

遊んでくださってありがとうございました。


4月19日(日曜日)

ライビー家が、またまたゼブラを貸切にしてくださるということで、ポロとリタを連れて行ってきました。

ものすごい暑くなってきて、私はバテバテだったけど、ワンたちは、楽しそうに遊んでいたからよかった

お久しぶりのフランちゃん



   今日は、ララとハラマちゃんがいないからハルちゃん、リラックスしてたね平和だった(笑)



   さくらちゃんとももちゃん。暑くないの?


    あかえでちゃんもだ





    MIKIさんのコマンドでゴロンタリちゃん、かわいい


    オリーブちゃん

    リタまたボールですか



    お友達が近づいてもボールを渡さないリタ


    いつもお友達とそんなに絡まないポロだけど、今日は、もてたね?


     たのしいぃぃぃ


    ポロ、もてるの図①


    ポロ、もてるの図②

遊んで下さった皆様、ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったですね~(^_^;) (ちぃたん)
2009-04-23 13:17:38
日曜日はホントに暑かった~
ぴょんたサンとは、あまりお話出来なかったけどポロ君とはたくさんお話しましたよ^m^
安比奈、こないだいったけど、芝生はばっちりでしたが夏場はやばそうですね~だって水がないんですもん・・・
あとはウンピがたくさん落ちてた~
また、遊んで下さい
龍虎なでなでおねがいします!!

返信する
お疲れ様 (HITOMI(LIME&BEE))
2009-04-23 13:56:48
安比奈DRも気持ち良さそうですね。
城南島と違って芝生もバッチリついてるし
でもウンPは・・・。城南島も落ちています。
ちゃんとマナーは守ってほしいですよね。

ポロ君もお友達と絡まないんですね。
ライムもあんまり絡まないのに、この間はすごく楽しそうに遊んでました。
この間のZEBRAには何かあったのかな??
また遊んでください。
返信する
お久しぶり~でした♪ (たま)
2009-04-23 21:24:39
日曜日は、ご一緒できて楽しかったです♪
お久し振りになっちゃいましたね~。
ランチもご一緒できて、ゆっくりお話楽しかったです。

やっぱり、どうしても耳毛が気になる私~(笑)
シャンプーしながら、ちょっと切ろうかと思っちゃいましたヨ。

安比奈、綺麗ですよね☆今度ご一緒してくださ~い!!
返信する
ちぃたんさんへ (ぴょんた)
2009-04-24 17:36:32
日曜日は暑かったですね~
Aちゃんが来てなかったから、ちぃたんさんは、忙しかったですね(笑)
虎太郎くん、いっちょまえに乗っかってましたね~

ポロのこと、なでなでしてくださってありがとうね。

安比奈、私が行ったときも結構、暑くて大変でしたよ~
日陰がないから、真夏はダメですね。
ウンピは、ぜんぜん落ちてませんでしたよ~綺麗でした。

また、お会いできるのを楽しみにしています。
返信する
HITOMIさんへ (ぴょんた)
2009-04-24 17:42:40
安比奈DR、芝生がとっても。綺麗です。
でも、水道がないのでお水を忘れずに持っていかないと大変なことになります。

私が行ったときは、ウンピは落ちてなかったです。ただ無料ってことで、マナーが悪い人が多いかもしれないです。

HITOMIさんのブログでライムくんの意外な一面をみられて嬉しかったです♪
今度は、生でみてみたいです。

また、遊んでくださいね~
返信する
たまさんへ (ぴょんた)
2009-04-24 17:46:52
日曜日は、フランちゃんファミリーに会えてとっても楽しかったです♪
久しぶりでしたね。

ランチでは、耳毛のお話、とってもおもろかったです。
これからは、ランでみんなの耳毛をみちゃいそうです(笑)

フランちゃんは、黒だから、目立ってるだけで、そんなに変わらないと思いますよ~

安比奈、今度一緒に遊びましょう♪
返信する