POLO&LITA&LALAとの生活

イタグレ3人とぴょんたの生活記録

1月はゼブラ4回行ったよ~

2010-02-06 15:54:52 | Weblog
1月最後の日曜日。今更ですが…。(汗)記録という事で。

ライビー家が、またまたゼブラ貸切にしてくれました。
ありがとうございます。私と3ワンコで参加

暖かくて、裸んぼで

お友達たくさん集まったよ。







   ジャイロくんと遊んだよ


   パウくんとも遊んだよ
   ララは男の子が大好きなんだね


    雪ちゃんボール遊び上手だね


      おねえちゃんが、遊んでくれない

   どでーん!

   ん?しんでる?


       あたち、ボールでたくさん遊んだよ

      遊んでくださった皆様、ありがとうございました。
         また宜しくお願いします。

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい! (雪*花)
2010-02-06 18:56:34
今回のブログUP、私のほうが早かった~♪と思ったら、私「その②」をUPしてないっ
私の負けですね~

雪*花のおさしんありがとうございます!
またまたポカポカお天気でZEBRA日和でしたね。

今月もたくさんZEBARあるといいな~(←他力本願

次回もよろしくお願いしまーす

返信する
雪*花さま (LICA)
2010-02-08 00:25:53
私のブログは、のんきだし、気ままなの。
時間が空いちゃうとどんどん面倒になっちゃう。

雪花ちゃんちは、素敵なお写真ばかりだから、選ぶの時間がかかるよね。
私のは、ぜんぜんなんだけどね。やる事がおそいのよ。(汗)

また、ゼブラ貸切あるといいね。

こちらこそよろしくです。
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-20 21:09:56

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する