POLO&LITA&LALAとの生活

イタグレ3人とぴょんたの生活記録

イタグレ限定戦 @道満グリーンパーク

2010-02-22 06:17:07 | Weblog
2月20日(土曜日)

おかーちゃんが、にっきをなかなかあっぷしないので、あたち(ララ)がたんとうしましゅね。

どようび、おかーちゃんが、さんぽにいくよ!っていったのに、なぜかあたちだけ、くるまにのせられて、どうまんのいたぐれげんていせんにいってきたのでしよ。


まえのときは、とってもさむくてはしるきが、ぜんぜんしなかったけど、
このひは、あたたかくて、あたちもやるきがでたでしゅよ

おかーちゃんは、くじびきのうんがわるくて、いつもつおいことあたっちゃうの。

1かいめは、ミランちゃんっていうとってもはやいこだったんだけど、あたちがんばってかったの。
2かいめは、ぜんかいゆうしょうしたモナちゃんとあたっちゃったの
でもね、はんでがあったから、かてたの。

3かいめは、プリンくんっていうおとこのことはしったの。
なんかかめらはんていで、ぎりぎりかったの。

4かいめは、スキップくんっていうおとこのこで、なんどもにゅうしょうっていうのをけいけんしていたの。
あたちは、おやつをもらうのにひっしだったの。
なんとかかったよ。
おかーちゃんがいうには、あといっかいかてば、ゆうしょうできるって、こうふんしていたけど、さいごにはしったのは、パムちゃんっていう、こんかいはつしゅつじょうなんだって。

でも、おかーちゃんは、そのまえにパムちゃんのとってもはやいはしりをみちゃったんだって。

あたち、がんばってはしったけど、まけちゃった。
でも、おかーちゃんもおとーちゃんも、がんばったね、おりこうさんっていっぱいいっぱいほめてくれたし、おやつもはしるたびに、もらってうれしかったでしよ。

あたち、じゅんゆうしょうなんだって。
また、こりずにしゅつじょうするんだってさ。

 優勝のパムちゃん。ほんと速かった。

 準優勝のララ。きょどってるね。


   3位のZEROくん。スタイルがいいし、イケメンだよね。


    皆で写真。ララ、どこみてんの

おともだちも、いっぱいきていたよ。

  雪ちゃん

  小次郎くん

   イオタくん

  クレフくんとハラマちゃん(きれちゃってごめんね)

  しょうじょうだよ、これはたべられないでしね。

それからね、きろくかいでまた、たいむがこうしんされたよ。
うれしいでしね。

おうえんしてくれた、おともだち。ありがとうね。
これからも、あたちとポロとリタをよろちくおねがいちます。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mari)
2010-02-22 08:02:35
ララちゃん、おめでとう☆☆☆

4秒台..速い!!!
返信する
わー! (真樹@デイル小町)
2010-02-22 08:26:58
ララちゃん、準優勝おめでとうです~~~
凄いなーーーー!やっぱり早いですねー
返信する
速かったよ~~~ (cimona)
2010-02-22 22:22:24
ララちゃん、
速かったよぉ~
あと少しで1位の座だったね~
おしぃ~~~~っ

ででも、ララちゃんこの表彰台の中で一番ちっちゃいよ~っ
がんばったよ~♪
返信する
Unknown (ゆずともこじ)
2010-02-22 23:50:25
ららちゃんおめでとー
2位スゴイね!
ボクちんは1回だけかてたの♪
それでも、ゆっくんはよろこんでたの!
ゆっくんなんて、ちょろいの
返信する
Mariさま (LICA(ポロ、リタ、ララ))
2010-02-23 22:16:55
あたちにおめでとうをありがとうでしゅ。

このひは、なんだかおとーちゃん、おかーちゃんが、いっぱいおやつをくれたのでがんばりました。

しょうじょうじゃなくて、おやつがいいでしね。
返信する
真樹@デイル小町さま (LICA(ポロ、リタ、ララ))
2010-02-23 22:19:10
あたちに、おめでとうをありがとでしゅ。

なんだか、はじめからつおいことあたったので、おかーちゃんは、ちょっとおちこんでまちた。

どんどんはやいこがいっぱい、ふえてなかなかさいごまでは、かてないでしゅ。

こまちちゃんも、はやいでちゅよ。
返信する
cimonaさま (LICA(ポロ、リタ、ララ))
2010-02-23 22:23:05
あたち、はやかったでしか?おうえん、ありがとうね。

あのね、あたちは、けっこうどろんこのとことか、まったくかんけいなくはしっちゃうでしよ。
それに、からだもあしもでっかいから、モナちゃんにかてたのでしね。はんでもあったから。

なかなかゆうしょうは、むずかしいでしね。
モナちゃん、どうやったら、かてるでしか?
返信する
ゆずともこじさま (LICA(ポロ、リタ、ララ))
2010-02-23 22:27:58
こじちゃん、おめでとうをありがとでしゅ。

あたちは、おやちゅのためにがんばったでしゅよ。

すたーとのときに、おやつあげるからね。っていわれたからだよ。

こじちゃん、かってよかったね。ゆっくんは、よろこんでまた、とっくんしちゃうかな。

それより、ゆっくん、ちもちゃんのすたーとやったとき、ころがっちゃったね。
ゆっくんがあせっているのみたよ~

返信する
出遅れちゃったっっ (ちぃたん)
2010-02-26 09:53:39
ララ~2位おめでとうっ!!
ほんとにララちゃん早いでつねぇ

一度でいいから龍之介も表彰台に・・・なんて思っても夢のまた夢でつよぉ
あっ虎太郎に関しては触れないで下さい(笑)

つぎは優勝でつねっ
返信する
すご~い! (HITOMI(LIME&BEE))
2010-02-27 00:46:31
準優勝おめでとう!
麻央ちゃんと同じ銀メダルね
LALAちゃん、「レースは最後まで一生懸命走るんだよ」ってライムにも教えてあげて。
また遊ぼうね。
返信する