いい”かげん”ママの子育て+仕事日記

フルタイムで働くママです。娘の成長日記+αを綴ってます

綱渡りな日

2009-01-13 19:43:33 | WMへの道
昨日の夕方、ミサ嬢の顔が赤いので検温すると 37.7℃

うーむ、明日は保育園どうするか・・・と思いつつ、

寝る前の検温では37.5℃

睡眠中の様子や翌朝の検温で登園できるか判断することになった。

ミサ嬢は咳もなくぐっすり

朝の検温は36.6℃

保育園に登園できるーーー

ミサ嬢が保育園休むなら、私が休むことになっていたんだけど、
私だって連休明けで仕事だってあるし、できれば休みたくなかったのだ。

ミサ嬢に無理させているんじゃないか・・・と思うこともある。。。

発熱したら解熱後24時間家で様子を見る・・・というのが理想
できるだけそういうふうにしたいけど、できないのが現実


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LITZ)
2009-01-13 19:48:42
何事も理想通りって難しいですよね。
でも、きっとミサちゃん強くなりますよ。
親が思ってる以上に子供は適応能力ありますから大丈夫ですよ。
返信する
背中を見て育つんでしょうね。 (pyonryuu)
2009-01-15 22:40:15
子どもが調子悪そうなときは無理をさせたくないんですけどね~。
共働き+実家の支援ナシだと仕方ないです。

ミサ嬢も私の背中を見て育つのかな?と思います。あまり、たくましくなってもらっても困るけど(^^;A
返信する