いい”かげん”ママの子育て+仕事日記

フルタイムで働くママです。娘の成長日記+αを綴ってます

ベビマ、卒業

2006-09-28 20:38:22 | ミサ嬢の習い事
来月中旬、引越しをするので今日でベビーマッサージ教室へ行くのが最後。
4月から半年、月1~2回通ってママ友はできなかったけど、
いろんな赤ちゃん(しかも裸で)を観察することができて
「ミサ嬢もああいうふうに成長していくんだな」と想像して楽しかったです。

引越し先にはベビマ教室やサークルがないようなので、
続けることができなくて残念。
家でやってあげればいいんだけど、なかなか面倒くさくて・・・。

引越し先で赤ちゃんがたくさん集まる教室は、リトミックと親子タッチ教室が
あるらしい。
ネットで調べると入会金が必要だったり、月謝がけっこう高かったり
見学はいつでもOKのようだから、見学して雰囲気をみてから
やってみるかどうか決めよう。


最新の画像もっと見る