いい”かげん”ママの子育て+仕事日記

フルタイムで働くママです。娘の成長日記+αを綴ってます

朝の大騒ぎ

2008-04-15 20:07:33 | ミサ嬢の成長
朝からミサ嬢は「おなか、いたい」「おなか、ひえた」と
ご機嫌ナナメ
(そう言いながら、食パン5枚切り2枚食す)

保育園登園準備をしようとしたら、
ミサ嬢、「おなか、ひえた~」とズボン・オムツを脱いで
お風呂へダッシュ
オットがミサ嬢に「何するが?」と聞くと、
ミサ嬢、自分でシャワーのヘッドを持って「うっ、うっ(コレ、コレ)」

ゆるゆるう○ちがでたときはいつもシャワーでおしりを洗っているけど、
まだう○ちがでていないのに、シャワーしたいってどういうことよ

ミサ嬢に「う○ちでたら、シャワーするけど、でてないのにしないよ」
と言い聞かせても、納得しない
お風呂からリビングに戻っても、またお風呂へ
出発ギリギリまで「シャワ~」と言ってリビングとお風呂の往復
おかげでこちらまで遅刻ギリギリ

保育園から帰ってくるとなんともなかったようだけど、
(お迎えもオットがしてミサ嬢にお腹のことを聞かなかった。
 ちゃんと確認してよね
朝は一体何だったんだろう・・・


最新の画像もっと見る