いい”かげん”ママの子育て+仕事日記

フルタイムで働くママです。娘の成長日記+αを綴ってます

ビーバー、ミサ嬢?

2006-08-11 22:16:54 | ミサ嬢の成長
ベットの柵をガジガジするミサ嬢

柵、おいしいかい?


柵の内側
傷ついてます
ふと、見ると上の部分にも傷があって、もしかして上の歯も
生えてきてる?
確認すると、上の歯もひょっこり顔をだしてる~~
歯ってこんなに一度に にょきにょき生えてくるものなの?
おもちゃだけではなく、手にとったものはすべてガジガジ
おぬしはビーバーかい?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみこ)
2006-08-13 01:28:25
ミサちゃん、もうそんなにニョキニョキと!HIROは、体だけ大きいのに、歯はまだ生えてません~。母乳なのでそのほうがありがたいんですけど・・・

ほんと、育児っていろんな成長がものすごいからこっちの方がビックリすること多いですね~
返信する
思ったよりも (pyonryuu)
2006-08-13 16:55:52
ケアが大変だから遅いほうがいいですよー。

歯が生えてきて、授乳のとき痛そうだな~と思っていたのですが、今のところ大丈夫です。

赤ちゃんがおっぱいを口にふくんだまま、びよーんと引っ張ると痛いらしいです

お願いだから、このまま噛んだり引っ張ったりしないでね・・・
返信する