いい”かげん”ママの子育て+仕事日記

フルタイムで働くママです。娘の成長日記+αを綴ってます

シャレっ気

2008-06-29 20:00:49 | ミサ嬢の成長
     

カメラを向けると、「にっこり~」と言いながら
↑のポーズをするミサ嬢。
保育園で仕込まれたようですが、逆にヘン顔になっている
と思うのは私だけでしょうか。。。

さて、今回の問題はミサ嬢の足元・・・

土曜日にミサ嬢のサンダルを買いにでかけたのですが、
サンダル売り場でミサ嬢が↑のシナモンロールのサンダルに一目ぼれ

「こんなの保育園に履いていけないよ」と言っても、

「これじゃなきゃダメ」と譲らない。

しかも、このサンダル サイズ展開が1cmきざみで

デザインのせいか今のミサ嬢の足には16.0cmがギリギリ

17.0cmではブカブカ~。

ギリギリのサイズだと今夏はもたないし、

ブカブカのを履かせるとケガが心配


しかもシンプルなサンダルに比べて高い


本当は買いたくなかったけど、一緒にいったオットが

「買ってやれよ」と言うので、↑のサンダルと保育園用の2足を

買うハメに・・・


これからますますシャレっ気がでてくるだろうからお金がかかるわ~


(ちなみにミサ嬢は↑のサンダルをとっても気に入って、
 散歩の途中、近所の人に「サンダル買ったの~」と
 自慢してましたわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみこ)
2008-07-01 23:32:04
みさちゃんも、そろそろ自分の好みがでてきたかなあ。そのうち、母チョイスの洋服を着なくなるかも・・・うちのめいっこがそうなので、今じゃプレゼントに洋服なんておくれません・・・サンダルすごくかわいいですね。よく似合ってます!ってミサチャンに伝えてくださいね(*^^*)
返信する
ありがと!(byミサ嬢) (pyonryuu)
2008-07-03 20:21:04
パンツもいろんな種類を並べて選ばせてます。
キャラ好きになってきたし、これから安いノーブランドキャラなんて見向きもしなくなるかも。。。

HIROくんも戦隊モノに興味がでてきたんですよね。靴や服も戦隊モノをほしがるかもしれませんよ
返信する