負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

眠いー

2013年01月19日 22時31分00秒 | つぶやき
最近、やたら眠いー。

今日は、週1で飲む薬の日なので早起きしたせいだけじゃーないとは思うんだけど・・
最近、やたら眠い。

昼も夜も・・眠い。

でも、いざ夜になって寝るぞーってなると・・目が覚めるwww

退院してから、あまり昼寝をしないよーにしてたんだけど、今日は限界超えてたので、10時過ぎから昼寝した。。

最初はゴロゴロしながら携帯いじってたんだけど。。
気づいたら、手に携帯握り締めたまま・・爆睡してた・・
ビックリ!

今は薬をきっちり時間通りに飲まないといけないから、朝寝坊は出来ないし、3度の食事も基本的にほぼ同じ時間に食べるようにしてる。

これが、けっこう苦痛なんだよねぇー。
何よりも、朝寝坊できないのがツライ。

ま。規則正しい生活っちゃー規則正しいんだろーけど・・

夜にドラマ見ながら寝ちゃいそーになるのが困るんだよねぇ・・
HDDもそろそろ満杯で、録っては消し、消しては録りの繰り返しで自転車操業状態なんだよねぇ。。

早く、自分の部屋のHDDを接続しなくっちゃーだ。
もう・・勝手から2年くらいたつのかなぁ??
そのまま放置で未接続って・・アホだよねぇ。。

でも・・・接続する前にテレビまわりをかたずけなくっちゃ・・ってとこから始まるからねぇ。。

ぷーでいる間に、早く接続しちゃわないと・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿