負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

あぽやんを見ると・・・

2013年03月22日 22時54分00秒 | つぶやき
TBSのドラマ「あぽやん」の最終回を録画してみたぁ~。

正直・・ありえねぇー。ぜってぇ~ありえねぇ~!!ってことだらけのドラマだったけど。。

これを見ると旅行に行きたくなる。。

これが撮影協力をしてるJALの狙いなのか?そーなのか??

正直、飛行機は大嫌い。
最初に乗ったときのトラウマが激しく残っていて、本当に大嫌いなのだ。

が・・乗らないとどこにも行けないから・・仕方なく乗ってるの。

でも、飛行機嫌いって言っても誰も信じてくれないんだよねぇ。。

基本的に、飛行機の中ではそっこー寝る。
寝ちゃえば怖いのわかんないからねー。

あとは、映画かゲームに没頭するwwww

外の景色なんて楽しむわけもなく、席もなるべく立たないし、基本機嫌があまりよくないwwww

あぁ・・それなのに旅行はたくさん行きたいのよぉ~っ!!!

マジでどこでもドアが欲しい!!
どこでもドアさえあれば、飛行機なんて乗らないで日帰りで海外行きまくれるのにぃ~!!

なんでのび太はいつも、スネ夫が別荘に行くのをうらやましがって泣くんだろー?
ドラえもんさえ、いや、どこでもドアさえあれば、それこそ海外三昧ができるのにぃ~!!

あぁ・・だから・・ぴょんのとこにはドラえもんが来ないんだね。。
(ノД`)シクシク

昔、言われたセリフ。。

「ぴょんはドラえもんを使いまくるから、そんな子のとこにはドラえもんは来ない」

って・・・

すっげー的を得すぎてて・・・「う・・うん・・」としかいえなかったwww

あぁ。。
海外旅行行きたいなぁ~。うずうずうず。。

去年1年間どこも行けなかったってーのがありえないからねぇ。。

元気なら、今年に入ってからとっくにどっか行ってるもんなぁ。。
てか、確実に26日にやるサッカーW杯予選のヨルダン戦に行ってるよねぇ。。

あぁ・・思い出すなぁ。
4年前のウズベキスタン!!

弾丸ツアーのおかげで、集団食中毒にかかったっけぇ~・・

一緒のツアーだったうじきつよしもお腹壊したのかなぁ~??

そーいやー・・旅行記を書こうとして・・
結局、胃痛・腹痛でそれどころじゃーなくなっちゃったんだよねぇ。

懐かしいなぁ~っ。

ウズベキスタン・・・何気におもしろかったんだけどねぇ~。

あぁ・・早く完全復活しなくては・・・働くのは嫌だけど、それじゃーどこも行けないもんなぁ。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラメルバナナパンケーキ... | トップ | ランチドレッシング日本上陸!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事