負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

ランチドレッシング日本上陸!?

2013年03月24日 22時15分00秒 | おいちーもの
海外に行くたびに・・重たい思いをしながら毎度毎度買ってきてたKiriの「ランチドレッシング」

なんと!!!!

キューピーから発売されてるではないか!!!!

商品名は「バターミルクランチドレッシング」

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

信じられないよ。

バターミルクが日本では使えないからってことで、手に入らなかったランチドレッシングがまさかの発売!!

さっそく地元スーパーに行ったのに・・入荷されてなかったので、わざわざ遠くのお店まで探しに行っちゃいますた。

そして発見!!!!

夜のサラダにさっそくかけていただきましたー!!!

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

海外で食べるより、ちょっとチーズが薄いかな?って感じだけど、日本人向けに出来てるのかなん?

でも、マジで美味い!!最高!!

この喜びは、毎年一緒に海外に行ってるNOちゃんに伝えるしかないっ!!!

彼女なら、毎度毎度ぴょんが重たい思いしてランチドレッシングを買って帰ってるのを知ってるからねぇ。。

ってことで、喜びをはじけんばかりの勢いでメールしてみた!!

ら・・

「なんだよ。そんなことか。。ってか太るじゃん?」って・・・

アッサリ・・・ 

(・3・)エェー!?

ONちゃんだって、海外行ったら、おいしーって言いながら食べてるじゃーん??

確かに・・・太りそーだけどね・・

でも、ほんとにほんとにほんとに美味しーんだよ??

何よりも海外に行って買わなくても手に入るってことが本当に嬉しい!

キューピーさん。本当にありがとう!!!

てか。。これ、売れなかったら定着しなくて発売終了になっちゃうこともあるんだよねぇ??

ってことで・・人気商品にするべく・・皆さん。試してみてくださーい!!!

本当に美味しいんだからっ!!


キューピー バターミルクランチドレッシング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぽやんを見ると・・・ | トップ | ビタミーナ旨しっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいちーもの」カテゴリの最新記事