負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

キャラメルバナナパンケーキ@クア・アイナ

2013年03月21日 22時51分00秒 | おいちーもの
久々にKUA`AINA(クア・アイナ)に行ってきますたぁ~!!

ぴょんはここのバーガーが大好き!!
地元近くにはないので・・電車に乗って行かないと食べれないの・・・

で、今日はOCちゃんと一緒にわざわざ食べに行ってきたんだぁ~。

パンケーキ専門店とどっちにしようか悩んだんだけど、ここでもパンケーキ売ってるし、バーガーも食べれるからって思ってねぇ。

ってことで、まずはロココモバーガーのセット。
小さめのバーガーにポテトとジュースがついてるセットでふ。

そして・・デザートにキャラメルバナナパンケーキをOCちゃんと半分づつ食べるも・・

うーまーいーぞぉ~っ!!!!

バーガー食べた後に、パンケーキなんて食べれるかなぁ??って言いながらオーダーしたけど。。これって、1人分ペロリじゃね??っと言いながら・・・

パクパクパク。。

てか、ここのパンケーキ初めて食べたけど、完成度高いっ!!!!

これなら、バーガーも食べれてパンケーキも食べれて最高じゃんっ!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




写真は・・あまりの美味さに撮り忘れ・・・HPから抜粋でふ。

マジでうまいすー!!

甘そうに見えるけど、そこまで甘くないんだよーん。

あぁ・・食べたばっかりだけど、また食べたいっ!!!

今度は「パンケーキブリュレ」が食べたいっす!

そうそう。飲み物はモミティーを飲みますた。
ハワイっぽいっしょー??

あぁ・・ハワイ行きてぇ~・・

って・・運動もしないで、こんなもんばっか食べてたら・・・せっかく痩せたのに太っちゃうよぉ~。

(ノД`)シクシク


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひぐらしのなく頃に | トップ | あぽやんを見ると・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいちーもの」カテゴリの最新記事