負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

バーゲン☆バーゲン

2009年06月28日 23時54分00秒 | つぶやき
今日は久々に地元で友達のOCちゃんととお買い物してきました。

本当はグランベリーモールに行くつもりだったんだけど・・・
雨がヒドクなってしまったので。。
行く気が。。失せた・・

地元って、サラっと見ることはあるけど、じっくりお店を見ることなんてないからねぇ。。

けっこうじっくり見ると・・あぁ、こんなお店あるんだぁ~。
こんな服あるんだぁ~って新発見が多かったです。

OCちゃんは高校からの友達なので、ぴょんの趣味をよぉ~く知ってるし、ぴょん母の好きそーな洋服を選ぶのが上手なんだよねぇ。。

ぴょんは・・金太郎みたいな服が好きだから・・ぴょん母は嫌がるwww

今回は・・・会社にも着ていけそうなTOPSを2着ご購入ぅ~。
満足です。

本当はVIVA YOUの気に入ったカバンを最初に見つけたんだけど・・
他にもあるかも?って思ってグルグルまわって最後に買おうとしたら・・・
欲しかった色がなくなってたの。。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

店員さんに同じ色がないか聞いてみたら・・

「今。売れちゃったばっかりなんですよー。。」って・・・

Σ(゚Д゚;エーッ!

「さっき」でもなく「さきほど」でもなく・・

「今」・・・・・。かよ。。(ノД`)シクシク

やるせない気持ちで一杯になりますた。。

やっぱり・・買い物は出会いとご縁よねぇ。。
気に入ったら、迷わず買っとかないとダメね。。。

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿