負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

新宇宙戦艦ヤマト-復活編-

2009年07月01日 14時32分00秒 | 映画の話
新宇宙戦艦ヤマト-復活編-として、映画が12月に公開されるそうだ。。

が。。ネットで見てしまった。。
古代くんを・・・


down


顔が!!
顔が!!!
顔が全然違うやんけぇ~!!!!!!!!!

確かに。。確かにだよ。。
過去の映像が、そのまま使われるとは思ってなかったさ。

1発勝負が最高だった波動砲すら5連射(6連射だっけ?)できちゃう時代に。。
昔のキャラクターのまま使われるとは思ってなかったさ・・・

でも。。でもぉ~・・・。

「地球へ・・・」がアニメ化されて、キャラの顔が全然違ってショックだったのと同じくらいにショック!!!

あーぁ。。映画・・見に行こうと思ってたんだけどなぁ。。
ちょっと・・ショックだった。

銀河鉄道999がリニューアルで映画化されたときも。。。
過去の映画版のかっこいい哲郎ではなかったからなぁ。。
でも、メーテルとかはそのまんまだったけどなぁ。。

なぜだぁ。。なぜなんだぁ。。
古代くぅ~ん!!!!

声優は。。誰になるんだろう??
富山敬・・亡くなってしまってるからなぁ。。

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーゲン☆バーゲン | トップ | Myドラえもん発売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画の話」カテゴリの最新記事