負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

今さらながら

2012年01月30日 16時46分00秒 | つぶやき
もぅ、冬真っ只中・・っというのに・・

今さらながら、クローゼットの中の衣替えをやっといたしますた。。。

あはは。。

タンスは、一応やってたんだけど、据え置きのでかいクローゼットのほうは、いまだ冬ものが奥に入ったままだったんだよねぇ。。

とうとうあさっては2月。。ということで。。
ぴょんのぷーたろー生活が終わってしまいまふ。

あぁ・・楽しかったなぁ。。
最後のほうは、お金が尽きてきたので、たいした買い物もできなくなってきたけど、そこそこ普通に遊んでたので・・

とにかく、趣味が多いので。。
正直、時間なんていくらあっても足りないくらいで。。

やりたいことなんて毎日たくさんある!!

けど。。
体力が続くかなくて寝てる。。ってことも多々アリ。。

そこが問題なんだよねぇ。。
くすん。

昨日も、今日も本当は外にでかけよう!って思ってたんだけど。。
結局なんだかんだと家の中にいたし。。

明日は最後のぷーたろーDAYだから、明日こそは出かけるぞ!
って思ってるんだけどねぇ。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿