負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

久々のカラオケ

2012年01月29日 23時44分00秒 | つぶやき
今日は、OCちゃんと壱語屋でランチ~。

ここ、お安くて美味しい焼肉屋さん。
かなり気に入ってまふ。

ハラミセットで1,000円。

昼から最高だぜぇ~。うしし。

その後、めっちゃ久々にカラオケに行ってきますた。

3時間程度だったので、かなり無理やりいろんなジャンルを幅広く歌う。歌う。。

もっと時間があったら、80年代。90年代。。バンドブーム系。などなどじっくり歌っていくんだけどねぇ・・

今日は、好きだった歌手をだいたい1曲ずつ歌って・・・それでも時間切れで全部歌えたわけでもなく。。という感じだったかな?

最近は、ビバリとルイ(ピカルの定理)のおかげで、ずっと中森明菜ちゃんの曲を歌いたくなってたんだよね。。

あれ、最近の子は明菜の曲だってわからないんだろうけど・・

「北ウィング」を久々に熱唱してしまいますたwww

びっくりしたのが、BOØWYのDreamin'をライブヴァージョンで歌ったんだけど・・・
映像が、ちゃんと本人達のGIGなんだ!!
初めてだったんでビックリしたよ。

いやぁ。。マジかっこよかった!!

ちなみに、ジョイサウンドですた。

久々に声出すと、ほんと気持ちよいよねぇ~。
昔は、よく昼カラとか行って、ストレス発散してたんだけど・・

ま、今はお気楽ちゃんなので、発散するべきストレスがないんだけどねぇ~。

こんな楽しいぷーたろー生活も、今日を入れてあと3日で終わってしまう。。

てか、今日はもうあと数分で終わるので・・・

残りあと2日間かぁ。。

何して過ごそう??

きっと、寝てるだけのような気もするけど・・・

明日は今日できなかったゲーム屋めぐりでもすっかなぁ。。

あさっては・・・最後のぷーたろーを惜しみつつ、寝てゲームして。。って感じかしら?

あぁ。。
これから毎日朝から晩までまた働くなんて・・・

頑張れるだろーか・・自分・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿