負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

バーガーマニア (Burger Mania)へ行く

2012年01月18日 23時10分00秒 | おいちーもの
今日はお昼に白金台にある「バーガーマニア (Burger Mania)」に行ってきますたー!!

っとは言っても、友人に連れていってもらったため・・
もう一度1人で行けるか。。ってーと微妙。。
ゆえに、友達を連れていってあげることができないwwwであろうwww

あぁ。。でもググれば地図は出てくるかなぁ?

メニューは、ドンピシャ。ぴょんの大好きなアメリカンバーガー。

あぁ。。どれもこれも食いたい!!!!!

肉ぅ~!!チーズゥ~!!
メニュー見てるだけでヨダレが。。。ヨダレが。。

白金台限定のマンゴーバーガーもすっごい食べてみたかったんだけど・・
でも、初めて来たお店だから最初はスタンダードな感じのものも食べてみたい。。

さんざん悩んだあげく、「メキシカンバーガー」に決めますた。

メキシカンといえば、チリビーンズ!!そこに溶けたチェダーチーズとサルサソース。。
想像するだけでも旨いに決まってる!

バーガーとチェダーチーズのコンビだけでも幸せを感じられるのに。。
そこにチリビーンズとサルサソースなんて。。考えただけでも、素敵な味のハーモニ~♪♪

っと、うかれてしまった。。

ハンバーグはかなりの肉厚で、しっかり味もついててかなりジューシー。

食べた瞬間「旨っ!!」って思わず言っちゃったもんww

バンズも大きすぎず、小さすぎず。硬すぎず、やわらかすぎず。
かなり程よいものですた。

いやぁ。。旨い!!

ほんと、大好きなんだよねぇ。。
こーゆーアメリカン的なもの。

アメリカに繊細な味のものはないけど、こーゆー大味のものも旨いんだけどねぇ。
もー大好きさー。

ちなみに、プチサラダとポテトがつけあわせでついてますた。

お値段1300円。

これを高いととるかどうかは人それぞれだろーけど、ぴょん的にはこんなもんでしょ。っという納得のお値段だったよ。

まぁ、できればこれにドリンクがついてるとうれしいんだけどねぇ。。

さすがに平日ランチで1500円ってーのは、高い気がするからねぇ。。

いやぁ。。でも、マジで旨かった。

最近、ずっと「旨いもん食いたいー」って言いまくってたので、大満足だったよ!

また機会があったら食べたいなぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿