負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

コープスブライド

2005年11月24日 11時57分00秒 | つぶやき
やっと見てきたよ。コープスブライド♪
ファンタジーの世界ってホント素敵!!

人形で撮影してるのに、あんなに優雅な動きが再現できるなんて、ティムバートンって、ホントすごい「おたく」だよねぇ~。

でも、彼のおたくの極めはすごいよ!
自分のおたく心をあそこまで表現できちゃうんだもん!

夢も笑いも皮肉も感動も全部つまってるファンタジーだったわ。

ぴょん的にはラスト感動!!!
ちょっと鳥肌立っちゃった。
人間でやられたら、絶対にけっ・・って思うようなお決まりなんだろうけど、でも、人形でやられちゃうと・・・
なんでしょ。すごいストレートに受け取れるのよね。
ピュアな気持ちになれちゃう映画だわ。

DVDもきっと買っちゃうことでしょう。

HPランキング参加中~ポチっと協力お願いしまっす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿