負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

ぐーたら生活

2005年03月21日 17時48分00秒 | つぶやき
あぁ・・起きたら16時半だった・・・
今日はもう、なんにもできねぇ~なぁ~・・・トホホ

本当はこの3連休全部、ぐーたら生活するつもりだったけど、なんだかんだで出かけちゃったから、今日1日に一気にぐーたら生活が集約されちまったぜ。
っていうか、寝すぎ?
でも、ぴょんにはよくある話なんだよね・・・
起きたら笑点やってる・・とかさぁ~。

今日はこれから何しよう?
親がうるさく言うので、部屋のかたずけでもしよっかなぁ~?
ぴょんは、おかたずけも苦手なのだ
部屋をかたずけないなら、家出す!と家族会議を開かれるくらい・・。小学生レベルだよ・・・困ったもんだ。

ちびまるこに、性格がよく似てるって言われるんだよねぇ・・・
嬉しくないけど、ホント、テレビ見てると考えてることとかそっくりなんだ。

ひとつ違うところは、さくらももこはちゃんと結婚して(離婚したけど)子供いて、自立した生活もできてるってことー
ぴょんはぁ~・・・・

なんだかんだ言ってるうちにもう夕飯になるぅ~!
その後テレビでもみながら部屋かたずけるとするか・・・

明日から会社なのに、ぐーたら気分がぬけきれないぴょんちゃんなのだ

HPランキング参加中ポチっと協力お願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2005-03-21 22:30:33
ちっす!私は3連休スノボ行って超満喫してきよん!またまたたまには爆睡してもいいでしょ。でも明日から仕事だから頑張って遅刻しないように起きるようにしてね~!!
返信する
Unknown (ぴょんぴょん)
2005-03-22 16:09:26
おぉっ!スノボかぁ~。
活動的やねぇ・・・
おととし依頼スキー場には行ってないよぉ~
そういえば、昔リフトの上からストック落としたっけねぇ・・・
なつかしーぜ。
返信する

コメントを投稿