負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

夢、覚める・・・

2005年03月21日 01時10分00秒 | 恋話
今日は、大学の時の友達(シアトル在住、だんなは日本語をほとんどしゃべれないアメリカ人)が久々帰国したので、会ってきたんだ

そこで、前に書いた結婚に夢見る友達、KYUちゃん(詳しくは「お見合い」読んでちょ)にも会い、お見合いその後を聞いてみた・・・

やっぱり夢はあっけなく覚めるもので、どうやらお見合い後、2回ほどのデートで破局したらしい・・・
どちらからともなく、約束もせず、自然消滅・・・なんだってー。
でも、見合いして自然消滅なんてあるのか!?と思うけど・・。
別に今どきは義理とかそんなんはないのかね。
KYUちゃんが彼を気に入らなかったのは「ケチ」だったから。
会社で飲むお茶を自宅で毎日作って、ペットボトルに詰め替えて持ってってるらしーんだよねー。
大手商社マンなのに、確かにセコい
KYUちゃんは、それを「堅実だわ!」って思えなかったらしー。
でも、彼がなんでKYUちゃんをやめたのかは不明。
その点は彼女も悔しがってるんだー。

でも不思議なもんだよね。断るのはいいけど、断られるのはムカつくなんて!
人間って勝手だわぁ~と思いつつ、多分ぴょんも断られたら、「なんでよ!
何が気に入らないのよ!」って詰め寄るかもしれないと思うのであった・・怖いかしら??

HPランキング参加してます。ポチっと協力お願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血よりも濃くて男より・・・ | トップ | ぐーたら生活 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tweety)
2005-03-23 12:23:16
笑!!
ますみもキット、絶対「何でよ!」って怒ると思うぅぅ。
面白いね``r(^^;)
返信する
Unknown (ぴょんぴょん)
2005-03-24 02:58:57
でしょ!?絶対ツメるよねぇ?
何が気に入らないのよぉ!って・・・
それがぶーちゃん男だったらなおさらだよ・・・
返信する

コメントを投稿

恋話」カテゴリの最新記事