負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

金・・使いすぎに気づく・・

2012年03月29日 23時56分00秒 | つぶやき
ここ最近、毎日お小遣い帳をつけるのと、エクセルで予算管理をしている。。

まだお給料が1回しか出たことないから、そんなに余裕ないし。。自分ではすっごい節約してるつもりでいたんだけど。。

お昼だって、1人でフラッと出ていくし、マックのハッピーセットのおまけがドラえもんだったから、毎日500円以下でランチはおさめていたはずなんだけど。。

でもね。。
今日の時点で、すでに2月の出費が30万超えてますた。。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

確かに・・
久々だねぇ~。って友人との豪華外食がたびたびあったり、ねずみーらんどに突然行くことが決まったり、新しいゲーム機を買ったり・・もろもろ出費は重なったものの・・

何で30万も超えてるんだ??

しかも。。3月最後の日には、高級スパの予約をしちゃったんだけど??
これだって、毎週行ってた、中国マッサをずっと行ってなかったから代わりにって思って予約しただけなのに。。。

しかも・・来月には、給料日前に「i pad2」ちゃんを手に入れるための支払いもあるし、高級ランチ1回。海外から帰国中の友達に会うのが1回ずつで計2回ほど予定が埋まってるんだけど・・・

ダメじゃん。ダメダメじゃん!!

てか。。今だからこそ、「ランチは1日500円以下で節約してるぅ~」なぁ~んて言ってるけど、今までって普通に毎日1,000円超えだったんですが・・・

ぴょんって。。。一体。。今まで毎月いくら使ってんだ???

昔は、ピンチだと思わなければお小遣い帳なんてつけなかったし、次の給料日が来ればピンチ終了~。って感じだったのに。。

今は給料日が来たってピンチは続くだけなんだけど・・・

あわわわわわ。。。アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

とりあえず、GWは海外旅行に行くつもりはないので・・・
そこで無駄金使うことはないと思うけど。。
きっと、その分9月でまた旅行でどかっと使いそうだしなぁ。。

あぁ・・マジでお金が大切ってことだけはわかったよ。

ダラダラっと500万円貯められるわけなんてないじゃん!!!!

ってーのもよぉ~っくわかったwwwwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡!! | トップ | 奇跡までの軌跡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事