負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

奇跡!!

2012年03月29日 23時52分00秒 | つぶやき
今日は。。本当にびっくりするくらいの奇跡が起こりますた!!

明日にならないと、まだ詳細が書けないけどwww

いやぁ。。
人間、なせばなる。なさねばならなる。。って感じだけど、なさなくても、奇跡が起こるときは起こるってことなのかなぁ。。

自分の運の良さを、本当に実感したよ。。

今日は朝からずっとテンションMAX!!!ですた。。

あと1日頑張れば、週末がやってくるぅ~!!
ってことで、あともう少し頑張りますかぁ。。

そうすると・・もぅ少しで春がやってくるんだねぇ。。

早く重いコートを脱ぎ捨てたいです。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ水曜。もう水曜? | トップ | 金・・使いすぎに気づく・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事