負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

メラメラシェイプサポーター

2010年04月29日 16時22分00秒 | つぶやき
ニノウデメラメラシェイプサポーターなるものを買ってみたw

こんなんです↓↓↓



Wiiのトレーニングで、テニスがあって、他のものを休んでも、テニスだけはゲーム感覚で続けられるから・・・その時につけようと思って買ってみた。。

で、さっそくやってみたwww

思ってたよりも薄手の生地だったので、装着しやすかったよ。

10分くらいで、じんわり汗がニジんできたので、とりあえず、続けてみようかと。。

これ・・ふとももとか、ふくらはぎ用とかもあるんだねー。

今度はそっちも買ってみようかなぁ。。

暇なだけに、こういうことやる時間だけはタップリあるからねぇ。。

とりあえず、こういうことに使ったお金分はやせないと・・

最近・・おしりがあがってきたんだぁ。。
やっぱ、運動すると、違うんだねぇ。。

結果がすぐついてきてるから、わかりやすくてやる気にもなるよw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿