負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

ROOKIESキタ━(゚∀゚)━!

2010年04月29日 15時09分00秒 | つぶやき
ROOKIESの再放送・・

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

って喜んでみたものの・・・
DVD持ってるんだよね。。全部。。

まだ1度も見てないけどwww

なんでだろ。。
DVD持ってるくせに、テレビで再放送されたり、映画とか放映されたりすると、思わず見てしまう。。という。。。この行動は。。

やっぱ、G.W中に・・
イッキに流して、また視聴率アップを狙ってるんだろうなぁ・・・。
映画もヒットしたことだし。。

それにしても、やっぱ安仁屋恵壹はカッコいいなぁ。。。

でも。。前から感じてたけど。。。
ヅラが。。ヅラが。。妙に気になる。。

この髪型似合ってるのに・・

映画の撮影も終わったことだし、また毛伸ばして欲しいなぁ。。
金髪とかじゃなくて、やっぱ黒髪っしょ。

あんま金髪ばっかしてると、ハゲるよ・・?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿