負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

アイドル水

2020年07月27日 23時54分00秒 | つぶやき
アイドル水っというものをご存じだろうか・・・w

韓国アイドルの間で流行っている、飲物らしいのだが・・・
ダイエット効果があると・・・

緑茶 500ml
レモン汁 大さじ2杯
砂糖 ひとつまみ
※韓流アイドルは砂糖を否定してシロップと言ってたらしい・・


むくみが取れる!とか痩せる!っとか・・
絶対嘘だろ・・っと思いながらも・・・つい作ってしまったwww

ペットボトルの緑茶に、ポッカレモン入れて、ガムシロ入れた・・・
正式な作り方じゃないけど・・お手軽に・・・

味は・・・ハーブティかなぁ。
緑茶の苦みとレモンのすっぱさが絶妙で。。ぴょん的には意外にもあり!!だった・・。

肝心の効果は・・・500mlを1回飲んだだけでわかるわけもなく・・・
まぁ。。利尿作用が多少あるのかなぁ・・程度で・・・別に劇的に何か変わるわけでもない。

普段飲まないカテキンを多く摂取したので・・夜まで眠くならないってのがポイントかも。
てか・・眠らないと、明日の朝困るじゃん!!!って感じだよ・・・

うーん。1日おきに飲んでみよっかなぁー。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿