負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

治らない

2011年02月22日 15時26分00秒 | つぶやき
まったくもって熱が下がりまへん。。

一体、ぴょんの体はどーなっちまったんでしょうか???

嫌々病か??そーなのか???どーなんだ??

今回何よりもツライのは・・
熱が下がらないってーのもあるけど、口の中が口内炎だらけになったこと。

これ、完全なる薬の副作用だったんだよねぇ。。

ネットで調べたら、口内炎の副作用があるって書いてあったの。
でも、処方箋にも書いてないし、医者もそんなこと言わなかった。。
サイアクだよ。マジで。

今度から、ネットで副作用を調べてからじゃないと、薬なんて飲めやしない・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (以蔵)
2011-02-23 19:19:23
はやくよくなることを祈っています。
私も医者の薬に対するマネジメントには少し疑問がありました。ニキビの薬は目に入ると網膜はく離する可能性があるというし、花粉症の薬は肝臓の機能低下など調べるといっぱいでてきます。最近の医者は自分のことばっかりで、地域貢献などもそっちのけですね。
返信する
Unknown (ぴょんぴょん)
2011-03-01 16:52:56
ほんと。。最近は薬が恐くて、ネット調べてからじゃないと信用して飲めないっす。。
もらった紙には副作用の記載がほとんどないですからねぇ。。
返信する

コメントを投稿