負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

さがらない熱・・・

2011年02月21日 11時16分00秒 | つぶやき
1週間もブログの更新をしないなんて珍しい・・・

というか、更新なんてできる状況でもなかったんだよねぇ。。
熱が・・熱が・・熱がぁぁあぁぁあぁっ!!!

PCに向かうのが嫌なくらい具合が悪かったんだよねぇ。。

てか、今朝も38度超えていて・・会社を休んだんだけどさぁ。。
正直、熱にも飽きてきた。。

てか、まだ有休が発生してないから、今月の給料の減額が恐ろしいよ。。
マジで。。

そもそも、悪代官は「オレは会社を休む奴は嫌いだ」って豪語していて、理由はどうあれ、実際に3日以上休んだ派遣の人は、即効クビになってるんだよねぇ。。。

まぁ、ぴょんは派遣じゃないから、さすがに即効クビには出来ないだろうけど・・

いつ逆鱗に触れるかわかんないねぇ・・・

てか、怒られても・・熱があるから・・仕方ないんだけどさぁ。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乱暴な医者 | トップ | 治らない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事