負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

43万

2006年05月28日 00時08分00秒 | つぶやき
今日はいつものように、チケットを終わらせようと、エステ(TY)に行って来たよ。

午前中から行って、ボディとフェイシャルをいつものようにやってもらった。
今日の担当のお姉さんはすごい上手で、あぁ・・肉が骨からはがされていくぅ~!って感じだったよ。

そして、終了後、受付に行くと・・・
新しいコースの紹介が待っていたのだぁ~!!

その額、なんと43万!!
無理無理無理。
そんな金どこにあんだ?

っていうか、今だってチケットの期限が迫ってて、ちょーがんばって通ってるのに・・
そんなもん買っても、また使い切れなくて困るっつーの!

いろいろ理由をつけながら、一生懸命営業トークしてくるので、丁寧にお断りしたよ。

今、43万払うなら、もっと他に欲しいものがあるもん!
それに、ドイツでもお金使うからさぁ。

今日は帰りにアディダスでユニフォームを買ってきたよ!
もう在庫限りだったんだ。。
間に合ってよかったぁ~。
今からナンバリング頼んでも、ドイツまでに間に合わないっていう話だったからさ。
NAKAMURA10を着て、いざドイツへ!

HPランキング参加中~
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海苔)
2006-05-29 02:58:43
ぴょんちゃんこんばんは~
ユニ買ってきたの!!私も買おうか迷ってるんだけどまだ買ってない(^^;)
1万超えちゃうから・・・
今仕事も辞めてるから、いろいろ出かけたりしてお金使ってしまって余裕がないです(T_T)

だんだんドイツが近づいてきたね~
いつから出発なの???ソーセージもおいしそうだし!ワクワクするね(≧∇≦)
返信する
Unknown (ぴょんぴょん)
2006-05-29 23:45:10
こんばんはぁ~♪
そうでーす。買ってきたのだ。
アディダス直営店はけっこう在庫が少なくなってるみたいだったよ。
銀座のアディダスは完全になかった。。
背番号なしはあったけどねん。
レプリカで背番号なしなら1万超えないよぉ~♪
ドイツは10日出発なんだ!
わくわくするよぉ~!
返信する
Unknown (issa)
2006-05-30 19:08:04
勝ちTに賭けようかと思って…。
もしかして貧乏臭い?
返信する
Unknown (ぴょんぴょん)
2006-05-31 00:47:01
issaさんおひさです!
勝ちTに賭けるなんてウケる!
ぴょんはお酒が飲めないから、応募できない。。
あっ!もしかして、勝ちTを理由にぐびぐびビール飲んじゃったりしてぇ~♪
もしかしたら、そのビール代でユニ買えるかも。。
うしし
返信する

コメントを投稿