負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

企画書が通ったぁ~!

2006年05月25日 01時44分00秒 | つぶやき
またまた会社が新しいジャンルのサイトを立ち上げることになったので、その参加会社に営業するための企画書を作ってたんだ。

けっこう大型受注の企画書だったんだけど、初作成だったので、ドキドキはらはらでした。。

今日、朝から営業に行ったんだけど(っていうか、ぴょんはマーケティング部だから、営業職ではないんだけどね。なんでか作らされて、同行させられたんだ・・)、けっこういい感触で、なーんの問題もなく受注できちゃったの!

しかも、けっこう絶賛されてねぇ。。
既存の某大手サイトのことを「これで完全に息の根止めちゃうねぇ・・」って言われたよ。

しかも、その某サイトを運営してるのは、ぴょんの前職だったりしてぇ~・・
てへへ。。って感じだよ。

でも、かなり嬉しいもんだね。。
自分の企画書を他社の人に見てもらって受注が入るってことは。。

あぁ。。別にキャリアを目指してるわけではないのだが・・・
むむむっ

HPランキング参加中~
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jimmy’sのバナナケーキ | トップ | 43万 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃすちす)
2006-05-27 03:25:39
お仕事お疲れ様どぇーっす!よかったですね~!おめでとうございまぁ~っす。(^o^)
仕事をしてるときは、辛いと思うこともあるけれど、他者に絶賛されたら、辛さなんか、ふきとびますよね!自分も、たまにお客様にそのような言葉をいただくことがあり、そのときは、思わず笑みがあふれます。まだ②未熟者ですが!・・・一人前になるには、あと10年くらいでしょうか?(Y_Y)
ぬ~ぼ~売ってないんすよ。ぴょん③コーヒーガム復活してますよ。たぶん!最近も、近くのコンビニでみたような!みないような?
そんなことないですよ!自分が、一番でいいと思う!恋愛って、相手に自分の気持ちを受け止めてもらう、そんでもって、こちらも、あいての気持ちを受け止めることだと思うから、、、恋は盲目みたいな!?自分が、一番にあって、なおかつ、あいてのことも一番に思える。これが、大事だとおもう!まだ、、ぴょんさんをグぐっとひきつける人にであえてないだけですよ。年下が、生意気にいけんを述べてずみまぜんでした。m(_)m
返信する
Unknown (ぴょんぴょん)
2006-05-28 01:31:18
コーヒーガム復活してる!って前にもコメントもらったんだぁ。。
でも。。ぴょんは見たことないんだよ。
どこか、限定地域とか、限定コンビニとかなのかなぁ・・
返信する
Unknown (じゃすちす)
2006-05-28 03:22:21
自分も、コーヒーガム好きなので、調べました。在庫限りの数量限定らしです!どこでも売ってるみたいです!
返信する
Unknown (ぴょんぴょん)
2006-05-28 23:44:08
すごい!調べてくれたんですね。
そうか。やっぱり在庫限りの限定だったんだね。。
ちょっと探してみよーっと。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事