負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

土日だけ・・

2010年12月04日 23時43分00秒 | つぶやき
当たり前だけど・・・働き始めると休みが土日しかない・・

って・・案外不便だよなぁ。。って思った。

今まで、便利な生活に慣れちゃったからね。。

今日は銀行に行って、口座ごとにいろいろお金を振り分けておこうと思ったのに・・

某銀行だけが、入金にも手数料がかかるってわったんだ。

ってことで、引き出したお金を、そのまま戻したwwww
持ってると使っちゃいそーでさぁ。。

他の銀行は、口座自体が、いくら以上あれば手数料無料。とか、そんなものなんだけど、某銀行だけは、違ったみたい。

口座自体が古いから、ATM手数料無料とか、そーゆーものになってないみたいだ。。

今の会社の近くに、銀行があんまりないんだよねぇ。。
どこも遠くてさぁ。。

っと言うか、まだ探索しきれてなくて、どこに何があって、どのくらい時間がかかるか・・とか、全然わかってないんだよねぇ。。

しかも、いままでの会社と違って、昼は絶対に一人で行かされる(バラバラにされるんだよね)から、誰か知ってる人と一緒に行くって感じでもなし、聞いても方向音痴だからいまいちわかんないだろーし。。

まぁ、ほーんと・・
何って言うんだろーなぁ・・

ぴょんの肌にはあわない会社。って言うのが一番一言でかたずくwwwwww

そー言えば・・振り返ってみると・・・
そんな堅苦しい職場で仕事したことって・・・

あぁ・・1回あったけど・・でも、そこは会社が堅苦しいだけで、中にいる人たちとはワイワイキャイキャイと、けっこう楽しく仕事してたからなぁ。。

会社も固い。職場の人間も堅苦しいって・・・どうよ・・。

何よりも、やっぱり、あれもダメ。これもダメ。それはダメって・・

「彼氏かっ!!」っと三村調にツッコミたくなるくらいだよ。

早く、マジメに転職考えなくっちゃー。

あ・・そー言えば、もうすぐSMAPのライブDVDが届くんだ!!
それを楽しみに・・日々耐えるかぁ。。

中居くんのソロが未収録のDVD・・(ノД`)シクシク



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野梨)
2010-12-06 02:15:11
ぴょんちゃんお久しぶり~
お仕事大変そうだね(;^_^A
ストレス貯めすぎないでね!

中居ソロはライブDVDではダメだったけど、来週黒バラで放送してくれるみたいだから忘れずにね~
軍手頑張ったよ(*^_^*)
録画して保存だね!
返信する
Unknown (ぴょんぴょん)
2010-12-06 23:48:06
野梨ちゃん
おひさなのだぁ~ん。
そーなの。。なんだか。。ねぇ。。
(ノД`)シクシク

そうそう!黒バラ見てて、頑張れ軍手!やったぞ軍手!って思っちゃったww
絶対録画しなくっちゃーなのだ♪
返信する

コメントを投稿