負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

こーゆーの好きでしょ?

2010年12月28日 14時11分00秒 | つぶやき
お昼から戻ってきたら、営業マンに「こーゆーの好きでしょ?」って言われて、来年のカレンダーを渡された。。

そこには。。かわいいうさぎちゃんanimal1animal1の絵が書いてありますたwwwww

他の人に渡すときには、そんなこと言ってなかったのに・・・

キャラ好きが・・浸透したかwwww

てか、殺風景な職場。無機質なカッチリした人たちの中で・・
一人「リラックマ」やら「エルモ」やら・・シャーペンは昔からご愛用の「ドラえもん」を堂々と使ってるからねぇ。。

最初、一瞬ためらわれたけど・・・ま、いっかぁ~。って思ってね・・

きっと、最初、なんだろこいつ?って思ったに違いない。。

ま、ささやかな抵抗?だったんだけどねぇ~ww

かなり昔昔の親会社では、キャラもの禁止ってルールもあったらしい。。
そこから出向してきてた男の子にそれを聞いて

「Σ(・Д・ノ)ノ えっ?ドラえもん禁止?」って聞いたら

「ムリムリムリムリwwwwwww」

って即答されたっけ・・・

まぁ、普通の昔ながらの会社って・・そんなもんなんだろーなぁ。。と思いつつ、やっぱり社会人でありながらも、どっかしら自由人でいたいという、小さな小さな反抗心があるんだよなぁ。。

そのくらい許す度量を持ってよ・・・って・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿