負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

中居しゃんがいっぱいw

2010年12月28日 12時33分00秒 | つぶやき
今年は紅白の司会じゃないからか、年末の特番で中居しゃんの司会番組がたくさんあって嬉しいwwwwwwwww

カウントダウンTVの司会もするんだよねぇ。。
てか・・まさかSMAP出ると思わなかったから応募しなかったんだけど・・
こんなことなら、応募しておけばよかったよ。。

まぁ、中居しゃん司会と言いながらも、紅白の大トリがあったり、ジャニカンのテレビ中継もあったりで、大人の事情がいろいろあるから、中居シャンが出てくるのは、中盤以降だって噂もチラホラあったりするけど・・・

実際のとこはどーなんだ?って感じ。

それにしても、毎日のように特番の司会でテレビに出てるよねぇ。。

ぴょんにとっては嬉しい限りだよ。

年末頑張った分、お正月に休むのかなぁ??

まぁ、今年は土日がお正月という、なんとも悲しいカレンダーだから、正月気分を味わうことなく仕事に突入しそうなんだけどねぇ。。

もっと、ゆっくり休みたかったのになぁ。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロ過ぎる・・ | トップ | こーゆーの好きでしょ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事