負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

今日は何の日

2010年04月15日 13時02分00秒 | つぶやき
日テレのDON!でやっている「今日は何の日」のコーナーが何の日。。が何気に好きだ。

ちなみに、1983年の今日は東京ディズニーランドのオープン日らしいww

ってことで、今日の特集はディズニーランド。
当時の映像は聖子ちゃんカットのお姉ちゃんたちがたくさん映ってるww

ミッキーも富士額が今より激しいww

ぴょんはディズニーランド。。というか、ディズニーが大好きだ。

小さい頃、いろんな幼児向け雑誌がある中、ディズニーという幼児雑誌で育ったからねぇ~。。
みんなは「めばえ」とか。。日本チックなのを読んでたんだけど、ぴょんはバンビが大好きで・・。
今では、ディズニーなんて珍しくもないんだろうけど・・
当時はけっこう珍しいものだった・・気がする。。。

東京もだけど、フロリダも2回くらい行ったし、ロスのディズニーランドは回数を忘れるくらい、けっこう行ってるww
香港も行ったので・・あとはフランスだけなんだけど。。。。

本当はフランスW杯に行ったときについでに行こうとしたんだけど、めっちゃ遠いとこであきらめたんだよねぇ。。

フランス人には受け入れられてないから、つぶれる。。って話をよく聞くけどねぇ。。
そういえば、最近話題にならないなぁ。。ユーロディズニーランドw

でも・・最近全然行ってないんだよねぇ。。。。
最後に行ったのが、香港ディズニーランドだ・・ってくらいだw

今はアリスがイベントでやってるんだよねぇ。。

あぁ。。でも、もうすぐGWだから激混みじゃんか・・
それが過ぎたら、行ってみるかなぁ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿