負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

さっさと換えてくれ

2012年11月01日 02時17分00秒 | 闘病生活
ただいま、夜中2時。。

2時間おきのトイレに目覚めた直後っす。

たまたま看護師が、点滴を換えに来た時間と目覚めた時間が重なった。。ら、新しい点滴持って来てるのに、交換しないで今の点滴見るだけで行っちまった。。

何のアピール?


こっちは、昼間に血を逆流させられて大変な思いしてんだから、起きてるうちに点滴交換して欲しいんだけど?
安心して眠れないじゃんか。。
ってことで、時間潰しにブログ更新。


てか、あと少ししかないからいつもなら交換してただろ。

なんだよ。その『ちゃんと細かく見てますよ』的アピールいらねーよ。

それより頼むから、サッサと新しいのに交換して、安心して眠らせてくれよ。

てか。。夜中にそんな心配させる病院ってどうよ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿