負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

血液逆流騒ぎ

2012年10月31日 15時53分00秒 | 闘病生活
首から点滴のホラー状態が相変わらず続いてるのだが。。

あまりにも放置されてて、血が逆流して固まっちまった!!

てか、その前に点滴代えに来いよ。。。

首からだから、かなり逆流しないと見えないから気付かないっつーの!!
アホんだら。

いくら忙しくても、患者の点滴切れる時間くらい把握してんべ?

結局、いろいろ処置してなんとかなったけど、どーにもならんかったら、首に刺し直しだったんだよ?
また、麻酔して、痛い思いするのはぴょんなんだからさ。。
マジで恨むよ。看護師。。。

そして・・・この点滴のせいで、2時間に1回必ずトイレに行きたくなるというタイマーをセットされているかのごとく、トイレ、トイレ、トイレ。
夜中もキッカリ2時間で目が覚めるんだよね。眠いぜ。

さて、そろそろ病室に戻ってちょっと寝ようかな。
Wi-Fiできるのが、フロアが違うから、ちと面倒臭いんだよね。
気晴らしにはサイコーだけど。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿