負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

ミルキーイースターバニー

2016年04月25日 21時11分00秒 | おいちーもの
今年のクリスピークリームドーナッツのイースタードーナツはこれ。



ミルキーイースターバニーでふ。

去年、ヒヨコちゃんを食べたので、今年はうさぎたんを・・・。

ミルキーな味わいのグリーンバニラチョコにスプリンクルを散らして、ミルククリームの顔にパイの耳を付けました・・・

とのこと。

これ、甘いんだけど、ウサギの顔の下にリッツが入ってるの。
それが、程よいしょっぱさを出していてナイス!!!

クリスピークリームドーナッツは、甘いので、1個は食べられず、いずもぴょん母と半分にして食べるんだぁ~・・。

でも、旨い。

地元で一番近い店舗は閉鎖しちゃったけど・・
地道に残ってもらいたいお店でふ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿