負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

ズートピア

2016年04月24日 21時27分00秒 | つぶやき
久々に、ディズニー映画「ズートピア」を見てきました!!



こちらの映画・・・
案外社会派です。

ウサギたんと、キツネどんのドタバタ痛快アニメ!!!
頑張れば、誰だって夢は必ず叶う!!!!

っという名目で、偏見と差別を訴えております。
どっちかってーと、こっちのテーマがメインかと・・・。

子供たちには、こーゆー映画を見て、ちゃんと裏テーマを感じ取ってもらいたいものです。

しかし・・ディズニー映画というだけで、「吹き替え」ばっかりで困る。
あたしゃー、吹き替えは嫌いなのだ。

おかげで、今回は新宿まで見に行くことになったよ・・・。トホホ。

そうそう、先日行ったディズニーランドで、ウサギどんと、キツネどんのイースターエッグを見つけたんだけど・・スプラッシュマウンテンのキャラだとばっかり思ってたら・・

実は、ズートピアの「ジュディ」と「ニック」だったんだってね・・。

映画見て気づいたよ・・



へんなとこにあるなーって思ってたんだけど・・
なるほど納得。だったよ。

これからディズニーランドに行く人は、要チェックです!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうちょを語る詐欺 | トップ | ミルキーイースターバニー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事