負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

ごくせん卒業スペシャル’09~ヤンクミ最後の卒業式

2009年03月30日 23時05分00秒 | 芸能話

ごくせん卒業スペシャル’09~ヤンクミ最後の卒業式をやっと見ましたー。
放送当日はサッカーに行ってたので、録画してたんだぁ~。

正直・・別にどーってことない内容だってわかってるんだけど・・
ついついついつい見てしまう。。不思議なドラマだ。

ある意味「水戸黄門」的なお決まりがあるから安心して見られる番組なのかも・・
って思ったりして。。。

見ててちょー驚いたのが、レギュラー放送当時、演技がどヘタで目が離せなかったHey!Say!JUMP高木くん・・・
演技が上手になってた・・・

どんどん台詞が減らされていって、本人も危機感感じてお芝居のスクール通ったり地道な努力してるって聞いてたんだけど・・
アイドルでも努力するんだなぁ。。って実は妙に感心してちょっと応援してたのよねぇ。。。

それが・・・かなり上手になってるんだもん!!
努力実ったねぇ。。って・・なんとなく嬉しくなってしまった。。。

そういえば・・今はかなりイイ役者さんになってる仲村トオルも・・ビーバップのときはそーとーヤバかったもんなぁ。。

演技って勉強して努力すると、本当に成長するもんなんだねぇ。。

まぁ。。正直。内容はやっぱりどーでもいいような内容で・・
2年生役で出てた玉森裕太くんも・・ジャニーズだってあとから知ったわ。。

あぁ。。良く考えてみると、ごくせんって松潤のときから・・・主役級は全員ジャニーズなんだね・・

って・・あれ・・・じゃぁこれって・・ある意味金八先生に続くジャニーズ登竜門的な学生ドラマだったりするのかぁ~????

映画化されるらしいけど・・・これは・・さすがに・・・・テレビで放映されるまで待つなぁ。。きっと・・

ROOKIESは・・前売り買っちゃったけどねんyellow19

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿