負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

チキンポットパイ

2010年12月22日 13時11分00秒 | つぶやき
今朝から、「今日は食べるぞぉ~!」って決めていた、チキンポットパイww
を、食べますた。。

これって、冬限定メニュー?なんだよね??

松潤のCMを見るたびに、「私、白!!!」って言いたくなっちゃうwww

あんなふーに、松潤をパシリで使ってみたいなぁ。。と思いつつ・・

チキンクリームポットパイとオリジナルチキンとポテトのSのセットで690円。
ポテトはドリンクMかコールスローMかコーンサラダに変更できるってことだったので、ドリンクMに変えてもらったぉ。

正直、ケンタのセットはポテト必須が多くて困るんだよねぇ。。
結局、単品同士で頼んで、1,000円近くになっちゃうんだから・・
ファーストフードのくせに(って言ったら失礼だろーけど)、高い。。

ポテトって、大きくケンタのポテト派とマックのポテト派にわかれるよねぇ。。
ぴょんは。。。マックはあまり好きじゃないけど、ポテトはマック派なんだよねぇ。。
細いほうが好きなんだぁ。。

たまに、ケンタのポテトも食べたくなるけど、毎回食べたいって思うわけでもないんだよねぇ。。

他のサンドセットも、ポテトからコールスローに変更できるようにしてもらえないだろうかねぇ。。

それにしても、やっぱり食事が2品だけってーのは、見た目?的にとても寂しい。
やっぱり、さらにサラダ的なコールスローが欲しいとこだったけど・・
実際食べてみると、胃袋的には満足している模様で、おなかは一杯になってたよ。

ケンタに行くと、いつも必ずチキンフィレサンドを頼むけど、これならたまにはいいかもねぇ~。。っと思ったランチですた。

そうそう、レジで並んでたら、前のおじさんが「パーティーバーレル」を買って帰っていったよ。

大学のとき、友達んちでクリスマスパーティーして、みんなで買って食べたっけなぁ。。
っと懐かしんでしまった。。

が。。それからうん年後の今年・・
イブは朝からプレゼンで、企画書を発表していることでしょう・・

大人のクリスマスなんて、単なる平日でぃ・・
(ノД`)シクシク



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (以蔵)
2010-12-24 21:26:59
メリークリスマス!
私は実家で親が作った手巻き寿司。おいしいのですがちょっと切なくもあります。来年はいろいろと頑張りたいものです。来年こそは!であります!!
クリスマスといえばケンタッキー。私の街にあるケンタはなんだかフライドチキンの味付けがやたらと薄いんですよね。そんなわけでツイスターばっかり食べてます!明日土曜日なので、ちょっとピザでも買ってこようかな~。
返信する
Unknown (ぴょんぴょん)
2010-12-25 00:29:53
おひさです。
手巻き寿司。。いいですよねぇ~♪
なんだかんだとゴージャス感もあっておいしーし!!

そうそう。。なんとなくクリスマスと言えばケンタッキー!って思ってしまうんですよねぇ。。あれは・・やっぱりCMと竹内まりあの歌に踊らされてるってことなんでしょかwww
返信する

コメントを投稿