負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

意識が飛んだ・・・

2011年01月30日 22時27分00秒 | サッカーの話
日本代表!!サッカーアジアカップ優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

試合開始時刻が微妙だったけど、眠気と闘いながら頑張ってずっと見てたよ。

が・・・
最後の最後の決勝戦・・

オーストラリアは、2006年、ドイツで目の前でコテンパンにやられて悔しい思いをしたからねぇ。。
くそぉ。。

ってことで、眠い目をこすりながら、見てたんだよ。。

韓国戦に引き続き、また延長戦突入かぁ。。
眠いのにぃ~・・・ぶぅ。。

っと思ってたはずなのに・・・

気づいたら・・まったく関係ない番組がテレビでやっていた。。

ハテ?(・ω・lll)

あれ?Σ(・ω・ )

記憶が・・ない・・

Σ(゚д゚lll)ガーン

どうやら、延長戦前半の途中で意識を失ってしまったらしい。。
で、気づいたのは、試合も終わってしまった午前3時。。

マジすか???

ふと、携帯を見ると、サッカー好きな友人から

「今日の試合はおもしろかったねぇ~。いい試合だった!」というメールが・・

ま・・まじ・・
どーなったの??ねぇねぇどーなったのさぁ~・・
(ノД`)シクシク

Y!ニュースを見たら、日本が勝ったってことだけはわかった。。
でも、テレビでは、もうどこもやってない。。
仕方なく、そのまま寝てしまった。。

朝になって、後半4分で劇的ゴールが決まったことを知った。

くそぉ~っ・。
あと4分!あと4分!!
たった4分意識が保っていられれば、見れたのにぃ~!!
きっと、それ見たら、眠気もすっとんでたはずなのにぃ~!!!

くそぉ~。。大後悔だ!!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱く語ったのに。。 | トップ | どんどん人が辞めてくぅ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (以蔵)
2011-01-31 20:15:49
こんばんはー。
凄いボレーシュートでしたね。やるなー李。よく日本国籍をとってくれた!!
ザックさんワールドカップまでやってくれないかなー。最高の監督かも。
返信する
Unknown (ぴょんぴょん)
2011-01-31 23:57:32
どーもー。
ほーんと、すごいキレイなボレーシュートでしたよね♪♪
教科書のお手本みたいだったー。
2年契約ってことだったけど、ブラジルまでザックさんにお願いしたいですよねぇ~。
返信する

コメントを投稿

サッカーの話」カテゴリの最新記事