負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

熱く語ったのに。。

2011年01月28日 12時03分00秒 | つぶやき
実は昨日、「金八先生」について、熱く語ったのに・・

なぜか2回も途中でブラウザが固まって、ヲチた・・
(ノД`)シクシク

さすがに眠くて、3回目にチャレンジする気になれなかったんだけど。。

なんで・・なんで・・
加藤優の「卒業式前の暴力」を熱く語るとヲチるんだぁ~!!!

ということで、今日の夜にでも再チャレンジしたいと思います。

昨日の夜は、YouTubeを見て、久々に加藤優に感動し、いろいろ探ってたら「あばれはっちゃく」にたどり着き・・

っと、くだらないことで夜更かしをしてしまったwww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生姜紅茶 | トップ | 意識が飛んだ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事