負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女

2010年01月23日 11時27分00秒 | 映画の話
「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」を見て来たぉ!!!

てか。。。衝撃ですた。。。
R15だと。。友達から聞いてたはいたんだけど・・
いつものごとく・・何も知識なく映画にのぞんだんだけど・・

こ・・・こりゃ・・確かに・・R15ですね・・はい。。
と、納得の内容。

スェーデン語・・??ということで、かなり耳慣れない言葉で、さらにアルファベット読みもできない文字が出てきて・・
最初は。。字幕にかぶりつきですた。。

だんだん・・慣れてきたけど・・

最初は。。すんごい違和感アリアリでした。。

が・・途中から、そんなのが気にならなくなるくらい、ドンドン物語に吸い込まれていって。。

center>tigeranimal9animal2 以下ネタばれありかも。 注意 animal10animal4elephant

途中から、誰だ?どいつだ?こいつか??なんなんだ!!!
なんだこいつ??ムカつく!!!げっ・・・。
ザマーみろ!!! (σ'д`)アッカンベーダ と、いろんな感情が渦巻いておりました。

思ってたよりも、長かったのと、きっと字幕を必死に追いかけながら映像を凝視していたので。。。
とにかく、お尻と腰が痛くなってしまいますた。

話は、うまい繋がりを見せ、どんよりした重い空気で話が終らなかったことが、最近には珍しいな。。って感じ。
あんだけ、残虐的な内容を・・よくまぁ・・最後はスッキリと持っていったなぁ。。って感じ。

まだまだナゾは多いままだけど、今回の話ではスカっとして終ったって感じ。

エンドロールの後に、次回作の予告が流れてますた。
次回作で・・・ずっと気になってた、リスベット(主人公?)の過去が明らかになる模様。。

めっちゃ、+(0゚・∀・) + ワクテカ +です!!!

ちなみに・・
リスベット役が、とってもイメージピッタリでした。。
有名な女優さんなのかどうかは知らないけど・・
胸がないけど、カッコイー!!って思える女優さんですね!!

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
animal1symbol1ポチっと協力お願いしまっす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿