負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

ビューティーアドバイザー宅へ

2010年01月25日 14時57分00秒 | 自分を磨く話
今日は・・元ゲランのエスティシャンで、今は某コスメのビューティーアドバイザーをやっているSさん宅へ招かれて行ってきましたー。

Sさんは。。。ジーっと見ても毛穴がない!!
子供を生んだと思えないくらいのプロポーション!!
まさに。。。女の鏡です。。

でもね。。昔はそんなスタイルじゃなかったんだってー・・

ってことで、昔の写真を見せてもらった。。
実際に、スタイルがいい!とも言えないし、顔も・・もうちょっとボヤけた感じなんだよね。。

で、今使ってるコスメに出会って、努力して変身したんだとか!!

実際。。ぴょんも愛用者で、肌はモチモチしてまふ。。
この前も、グアムのビタミンショップで出会った日本人のおばちゃんに。。
「日本人は若かく見られるから得よねぇ。。」って言われて・・
「私いくつに見えます??」って聞き返してみた。。
「(´ε`;)ウーン…。若く見えることを考えて・・・24・・くらい?」ってww

おばちゃん!!最高にいい人だよ。
てか。。マイナス10歳以上だからwwww

まぁ、外国人から見られたら、実際に日本人って若く見られるもんねぇ??
この前なんて・・「18歳」だよ!!
まだまだイケてるよww

まぁ、半分お世辞に聞いてるけど・・
でも、実年齢よりも若く見られることは良いこっちゃー!!

ってことで・・
何事も、日々の努力なんだなぁ。。と。。

ずっと続けて飲んでる梅酢はかなり絶好調!!
今度は・・・青汁でも。。と思ってるとこでふ。

内面・外見。ともに磨くのは大変だにぃ。。

でも。。。今回の講習で、ちょっとしたマシン(すでにぴょんも持ってるww)をかける実践をしただけで、500gも体重が落ちたのだ。。

これを。。3日に1度、続ければ・・・どういうことかわかるよねぇ??
( ̄ー ̄)ニヤリ
とされた。。

実際、Sさんは、「私の体はこれで作ったようなものだから」って言い切ってるんだよねぇ。。

ぴょんは。。。何年も前に買ったのに・・
買っただけで・・使ってない。。という事実を再認識させられたよ。。

ということで、しばらく、3日に1回!!というペースをがんばって保っていきたいと思ってまーす。

2010年の目標・・・本気で・・・痩せる・・・で・・いっかな??

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
animal1symbol1ポチっと協力お願いしまっす





最新の画像もっと見る

コメントを投稿